ひ-'sシンプルライフ

シンプルに暮らしたいアラフォー主婦のブログです

【ハンドクラップ】2週間で10㎏痩せるダンス

こんにちは

絶賛ダイエット中!!

ズボラ主婦の ひー。です☆

 

2週間で10㎏痩せるダンス【ハンドクラップ】知ってますか?

若者を中心にTik Tokで流行ったみたいなんだけど。

いや~・・最近知ったわッ・・・・苦笑。

今でこそ、YouTubeでたくさんの方が動画投稿しているけど、韓国発のダイエットダンスのようですf:id:hi-simple:20200615105333j:plain

同じ曲&ダンスを30分間ひたすら繰り返すっていう、シンプルなダンス?なんですよね。

 

で、

このハンドクラップを2週間やると10㎏痩せれるって噂なんですけど・・・。

 

2週間でマイナス10㎏(;´∀`)

それ、本当だったらめちゃくちゃ嬉しくないですか?

だってキツイ食事制限とかで無理やり体重を落とすんじゃなくて、きちんと運動してってことでしょ??

 

本当に痩せるのーーー???

マイナス10㎏とはいかなくても痩せ動画見つけたよ~

 


【やって良かった】1日30分!!2週間で10キロ痩せるダンスを2週間踊ってみた結果!ウエスト体重公開!顔や脚もビフォーアフター比較してお見せします!!!【ハンドクラップダンス】

↑確かに、痩せた感ありますね↑

 

 


ハンドクラップ効果出過ぎて怖い

↑3日でも効果アリのようです!痩せすぎて怖いとか言っちゃってますよ↑ 

 

他に、ユーチューバーの“はじめしゃちょー”も体重が減ったようですね~!元々細身なのに:(;゙゚''ω゚''):

 

これは、期待できるぞッ

 ・・・短期間で痩せようとする完璧なデブ体質・・・

 

マイナス10㎏を叶えるためには、とりあえずハンドクラップを2週間続けなくてはいけません!

お気に入りの動画を見つけて楽しく続けましょう~☆

 

最新トレンドファッションをプチプラでGETするなら!【ANAP】